体育活動 青少年育成 環境推進 防犯防災・交通 健康福祉 男女参画 自治協 公民館
※上記項目をクリックするとその項目に関する記事のみが表示されます。 タイトル文字の「鳥飼校区自治協議会」クリックすると最初の画面に戻ります。

2012年3月1日木曜日

鳥飼校区 自治協議会会長挨拶

新春になり、校区のブログもプロバイダの都合によりリニュアルすることになりました。前々会長の時期に開設され、宗会長が開設の挨拶で校区の若い層へ”自治活動”を浸透理解を求める事と、鳥飼を離れて住まいする
事になった方々の思い出の継続ために・・・ と述べられていましたが、私も同じ考えです。私は「新春のつどい」でも述べましたが、よりよい「自治活動」するには、校区のすべての団体が「情報」を共有し連携を深め協力することが必要です。情報の共有には、このブログの活用は大きな戦力となると思います。
           鳥飼校区自治協議会  会長  池田晴昭